2014年7月31日木曜日

5-3攻略しました!!

ようやく5-3の攻略完了です。
SSを確認すると「第一次サーモン沖海戦」マップを開いたのが5月29日なので約2か月かかりました。
ただ、最初に1〜2回出撃したときにボコられて(手持ちの中ではエース級を選んだ艦隊だったののに)ずーっと放置してました。
その後、改二が実装された艦娘のレベリングやら、慢心の末、轟沈させてしまった蒼龍を探して、その2代目のレベリングやらで、5-3から逃避してました。

5-3攻略

今回の榛名改二を記念して再度挑戦。
照明弾や夜偵などを駆使して、今回はあれよあれよと言う間に4連勝。
その後、何度か大破撤退や敗北を数回経験し(おかげで負数が100を超えました。)最後は負けを覚悟で夜戦に突入したら、突然、榛名が旗艦を攻撃しゲージ破壊に成功、5-3突破となりました。

編成

編成は上記の通り。
でも、イベント前に何をやってるんだ、俺。
まあ、いっか(舞風ふう)
つぎのマップは、

東京急行

です。
最後に、攻略の祭参考にさせて頂いた”艦これ周回主義”の管理人さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿