2014年8月30日土曜日

メンテナンス終了

本日(時間的には既に昨日か)のメンテナンスにて夏イベント「AL/MI作戦」全作戦終了致しました。
提督の皆さん大変お疲れさまでした。
早速、ログインしました。

新しい家具「秋の気配な窓」を試してみました。
ちょっと値は張りますが、家具職人不要なのが良いです。

この家具は、提督執務室に配置すると母港BGMが「秋の鎮守府」に変化します。
これはなかなか良いです。

秋の気配の窓

準鷹の改二とか、大淀の改造とか遥か先の話ですので、出来る事からこなして行きましょう。
大淀さんの改造は時間がかかりそうなので途中で挫折しました。時間の関係でイベントの進行を優先してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿