2014年9月11日木曜日

烈風(601空)

五航戦の鶴姉妹がそろった事で、雲龍の艦載機も強化できました。
ただし、今回は烈風 2機の廃棄という零細司令部には厳しい任務です。
まずは、Wikiによると『「第五航空戦隊」を編成せよ!』を達成すると、雲龍(又は雲龍改)を旗艦とする『「新型正規空母」を配備せよ!』が出現するのでそれを達成します。
その後、下の様な任務が出現します。

601

『「第六〇一航空隊」出撃せよ!』を遂行中にして珊瑚礁沖(5-2)に出撃しボスにS勝利で達成です。
Wikiによると雲龍は旗艦で無くても良いそうです。

5-2ボス戦

今回は上の様な編成でした。
達成すると、熟練艦載機整備員をGETできます。
その後下図の様な任務が出現します。

烈風2機廃棄任務

泣く泣く烈風を廃棄しました。

廃棄中

その結果、ボーキサイト50個と烈風(601空)をGETしました。

601空

能力はこんな感じです。烈風1機補充しないといけません。
資源をためましょう。

烈風601空能力

0 件のコメント:

コメントを投稿